"Twitterボタン"

KUP twitter

Twitter ブログパーツ

wankup2日間に!

0
    当初予定していた3日間より
    一日減らして、
    2.3日、土曜日、日曜日にする事にしましたー!

    出店者さまも
    だんだんと埋まってきてます。
    多ければ多い程楽しいので、
    出店希望の方、
    是非お問い合わせして下さい!
    ひとまず、今週日曜日までで
    募集は停止する予定です。
    (その前に定員オーバーしたら募集停止する予定です!お早めに)

    ラジオにまた出るかもしれません、
    ちょっとナーバスではありますが、
    WANKUP宣伝しなきゃー!!





    寒いからミノムシスパー。

    wankup 人の雑貨なども募集中

    0
      保護犬支援イベントWANKUPについての沢山のリツイートやブログ掲載などありがとうございます。お陰様で出店者様のお問い合わせを頂いております。

      まだまだ募集中ではありますが、
      犬が好き、保護犬の為に何かしたい
      そんな暖かいお気持ちのある方でしたら、犬関係の雑貨以外にも、
      手作りアクセサリーや雑貨、アート、飲食、愛犬家の皆さま(犬を飼ってない愛犬家は沢山います)に楽しんでもらえる物でしたら、人用犬用全く問いません。
      是非ご興味のある方
      ご連絡下さい。

      出店料は頂きません、
      売り上げの一部を募金してください。
      一日から出店可能です!


      個人的には沢山のワンコ服の出店者さまのお問い合わせがあるので、

      手作りアクセサリー
      手作り雑貨
      手作りワンコ石鹸
      犬のハンドメイドアクセサリー。
      美味しいパンとかクッキーとか
      などなど
      あとは笑顔が素敵な出店者様に出会えたら最高ですー!


      11月2.3.4日12時から17時
      鵠沼海岸にて。

      kupkugenuma@gmail.com
      まで、ご興味ある方連絡下さい!


      wankup海の部

      0
        ちゃくちゃくと動いてますよー!
        wankup!!!
        姉が最近お知り合いになった方のご協力で、公園使用許可が降りたら、
        ディスクドッグのショーなんかも出来そうです!

        あとは本当に祈るのみ!!
        楽しいイベントにしたいんだもん
        保護犬最高!!だよー!
        ってイベントにね。


        出店者様、ワークショップ、協力店さん募集中です。一日からでも大丈夫です。気になる方ご連絡ください。
        沢山の方の目にとまるように、拡散さいいねして貰えると嬉しいです。
        WANKUPは皆で作り上げるイベントなんで(ただ単純に私達姉妹だけじゃ、力不足〜)お力添えよろしくお願いします!


        こんな友達、お知り合いがいるよーってのもありです。ご連絡下さい。
        只今毎日ネットサーフィンして、楽しいお店の方やワークショップの方、何か素敵な方を探しまくっている所です。


        あと、海外から可愛いワンコセーターも仕入れてます、WANKUPが楽しいイベントになりますよーに!!




        11月2.3.4日
        12時から17時(公園の使用許可により前後するかもしれません)
        出店者、ワークショップ、協力店募集中。一日からでも大丈夫です。
        出店料はかかりません、売り上げの一部を募金して下さい。

        kupkugenuma@gmail.comまでご連絡下さい。




        WANKUP協力してくれる方募集!

        0
          ながらく温めすぎちゃったWANKUPついに始動です、とはいえまだ日にちすら正確に決まってません!

          と言うのも今回はwankupをもっと大きなイベント、もっと近くに保護犬を感じて貰えるイベントにしたくて、只今藤沢市に海岸公園をお借り出来るか交渉中なのです。

          無事許可がおりたら、wankupと合わせてドッグラン、しつけ教室、里親会、元保護犬との触れ合い会などを合わせてやりたいと思っています。

          また鵠沼海岸駅から、鵠沼海岸公園までの商店街の知り合いのお店に声をかけて、ワンコと人がチャリティしながら楽しめる時にしたく、今というか、本当今動き出すところです。
          目標、wankupカフェでのカフェとワークショップ、商店街でのチャリティフリマや、ワンコも一緒に来れるアコースティックライブなどなど、、。

          あくまで目標ですが、
          夢は大っきく!
          やるなら凄い楽しい、凄い幸せなイベントにしたいのです。



          さてさて、日にちはですね、
          11月の連休2.3.4日を予定してます、
          あくまで予定です。
          こればかりは公園側によるので、
          3日間が2日間になる可能性もあります。ひょっとしたら公園側がダメなら
          いつものWANKUPになるかもしれないし、分かりません、

          でも全力でぶつかる次第です!


          と言うことで、
          こんな状態ですが、
          出店者さん、協力店、ワークショップ、ケータリング、その他持ち込み企画、今回はボランティアさん(当日ボランティア以外に、ビラ配りなど)
          を募集しています。

          ひとまず2.3.4日のうち一日でもかまいません、時間は12〜18時です。
          出店料は一切かかりません、
          かわりに売り上げの一部を寄付して下さい。大切なのは保護犬、保護猫の為に何かしたいという、優しい暖かい気持ちだけです。

          後は思いっきり楽しむ気持ちです!


          もっと犬と人が楽しめるイベントにしたいです。姉と私だけではまだまだです、一緒になって是非盛り上げて下さい。
          分からない事が、沢山あります。
          よろしくお願いします!!


          どんな形でもいいです、
          まず興味を持って頂けたら
          kupkugenuma@gmail.comまで
          ご連絡下さい!!


          睡眠の秋。

          0
            朝晩ぐっと気温が下がり、
            すっかり秋ですね。
            秋だからか?店長の睡眠もぐっと深く、長くなりました。12時に開店してから、気づけば18時くらいまでバッグの中から一歩も出ないなんて事もあって、心配になってバッグから引きずり出すってのが、毎日です。


            夏の間裸族だった店長に
            昨日久々に服を着せてみました、
            べらぼーに可愛いです。





            背中のポンポンの裸族も好きだけど、
            洋服も良く似合うなぁと感激してます。本当馬鹿な私。





            秋になったら、沢山お散歩して夏肥えた分一緒に落としていこうねーw





            これは今朝布団をひっぺがしたら
            このポーズ。
            野性味ゼロ。



            だんだんと移り変わる季節を
            一緒に楽しんで行きたいです。



            さてさて只今pawpadsさんでは
            大型犬の預かりさんを大々的に募集しています、是非興味のある方ご連絡下さいね。預かりボランティア楽しいよ!

            預かりボランティア

            0
              実は先週までpawpadsさんの保護ワンコ、スクービーを預かりしてました。



              可愛い可愛いパピヨンのスクちゃん、
              まだまだ子供の世間知らず君。
              只今トライアルに行っています。

              始めての預かりボランティア。
              情がうつって辛くなるかと思いましたが、とてもいい経験でした。
              (メインは姉が面倒見ていたので、大変だったのは姉ですが)
              放浪していたスクちゃん、
              おトイレも抱っこも出来ない世間知らず君だったけど、一つ一つ我が家で覚えてくれました。トイレも抱っこもお散歩も先住ワンコとの過ごし方も、、、全てがスクちゃんが幸せになる一歩。

              初めの1週間で、情がみんな湧いちゃって、姉も私もスクービーをなんとか手元に、もしくは友達にと思っていたけど、だんだんと情うんぬんよりも、スクちゃんにはスクちゃんの赤い糸があって、今一緒にいられる時間をスクちゃんの頭の片隅に暖かい記憶として残ってくれたら、人と過ごすのも悪くないって感じてくれたらいいかなって思いになりました。





              ジェスパーやビギーが私たちにとってかけがえの無い存在であるように、スクちゃんのこの笑顔に一生救われて幸せを感じる人の元へお婿さんに行けたらいいよね。

              スクちゃんのトライアルの日に姉が
              こんな物を用意しました。





              スクちゃんの取り扱い説明書?通信簿でもいいかもしれません、スクちゃんの得意な事、苦手な事、分かって欲しいからね。得意な事が増えて行くといいね!





              みんなでお散歩も楽しかったね、
              私はスクちゃんの前足を高く上げて歩く歩き方が、いつだって楽しそうで、大好きでした。





              一緒にカフェにも行ったね、人が大好きなスクちゃんはどこに行っても人気者。店番にはちょっと向いて無かったけど、軽井沢にも一緒に行ったり、沢山おトイレ失敗したし、毛抜けるしジェスパーと喧嘩したり大変だったけど、スクちゃん可愛い子だったねー!幸せになるんだよ!


              保護犬っていいなって預かりさんをして改めて思いました、沢山の人の「幸せになるんだよ」を一身に背追っている幸せなワンコだから。
              それに性格や個性、得意な事、苦手な事がきちんと分かるから、見た目や犬種や年齢だけじゃない部分で運命の相棒を見つける事が出来るから。

              そして預かりさんボランティアっていいなって思ったよ、
              直接幸せになっていく保護犬を
              後押し出来るのは凄くスペシャルな事です。その子その子の歴史に刻まれると言うか、犬生の一ページになれる。
              一匹の命の重み、存在の大きさを改めて感じる事が出来るし、
              何より大変でもあるし楽しい!
              KUPは保護犬を支援してるとはいえ、
              保護犬を迎えてるとはいえ、
              実際に触れる事で関わる事で
              また違った視点から保護犬を応援したいと感じました。


              あとね、敷居が高いイメージの預かりボランティアさんだったけど、以外とね、気軽って言い方はよくないけど、
              楽しくボランティア出来る一つの選択肢ですよ!是非興味のある方、一度どうでしょう?幸せになれたワンコを見るのはビタースイート、いやスイートな気持ちのが大きいかもね!


              スクちゃん!幸せつかんでねー!!



              3連休

              0
                3連休今回はお天気も良さそうですね。
                今日も鵠沼海岸の海は沢山の人で溢れてましたよー!

                いつもお散歩してる芝生、
                たっくさんの男性陣が日焼けしてる
                スポットなんですが、今朝は凄くて
                行く先々にブーメランパンツの
                おっさんが寝ていて、見たくないよ〜!一番ひどい人はほぼほぼ裸でした。私の見ちゃダメセンサーが自動的に発動したので、はっきり見ないですみましたが、紐的な、、。
                本当お巡りさん、あの平和な芝生エリアを取り締まって下さいな。
                水着の綺麗なお姉さんが寝そべってるならまだいいけどねー。

                でもジェスパーはそんなおっさん達を
                まるまる無視して、芝生の上を楽しそうに駆け回ってました。
                君が楽しければいいよ、私は目線を海に外しておいてるからね。



                そんなこんなで3連休の鵠沼海岸は
                のんびりとしていて、気候も良く、
                気持ちがいいですよ。
                是非遊びにいらして下さいね。




                秋物もじわじわ旅立っておりますので、お早めに!!



                秋。

                0
                  今夜は十五夜、満月。
                  中秋の名月が満月になるのは次は8年後。スペシャルな夜ですね、
                  今夜は月を愛でに行く予定です。


                  昨日のうちの子記念日は
                  秋だし、カボチャ雑炊に馬肉トッピングのスペシャルメニュー。





                  いつもならご飯の前にマテしていられるのに、昨日は私がキッチンにいる時からそわそわのジェスパー君。
                  出来上がりをバースデーボーイと写真撮りたかったんだけど、我慢出来ない程美味しかったのかしら?




                  ホームステイ中のトイプーPOP君も
                  食が細いのに、凄い勢いで完食!ビギーも大喜び!
                  ガツガツ夢中に食べるワンコを見てると本当顔がふにゃふにゃになっちゃう、可愛すぎる。ジェスパーは3つのお皿を食べ終えた後も3周くらい回ってペロペロ余韻に浸ってました。
                  また作ってあげなきゃね。


                  さてKUP店内も秋めいて来ましたよ。





                  特にオススメが、
                  ラップトップケースシリーズ。




                  カラフルで個性的でとっても可愛いでしょ?プレゼントにもピッタリな商品です。肝心の中身、パソコンが無いのに欲しいって人もいましたが、、。
                  ほぼ1点づつです、ご覧になってみて下さいね〜!

                  3回目のうちの子記念日

                  0
                    今日はジェスパー店長の3回目の
                    うちの子記念日です。
                    特にこれといってスペシャルな事は
                    してないですが、夕飯はちょっと豪華にする予定です。

                    私の可愛いジェスパー。
                    大好きなジェスパー。
                    ずっとずっと一緒にいてね。



                    3年前ジェスパーを引き取って、
                    助けたつもりが、
                    圧倒的に助けられてます、
                    私に笑いと癒しと温かい気持ちと
                    沢山の新しい出会いを与えてくれてる
                    ジェスパー。

                    ジェスパーの恩返しは毎日続いてます。ありがとう。




                    もうね、
                    可愛いって言葉の結晶の塊がジェスパーなんじゃないかとか、ジェスパーの細胞を顕微鏡で見たら、可愛いって言葉なんじゃないか?
                    実写版可愛いがジェスパーです
                    とか大分痛い事を毎日言っている私ですが、もう本当に毎日がメロメロです。

                    これからもジェスパーとビギーに
                    愛情を垂れ流し掛け流しする所存でございます。


                    あぁ、今日も何かの間違いなんじゃないかと思うくらい可愛い、、。

                    台風一過のピーカン照り

                    0
                      折角の3連休、台風でほぼお休みしてしまい、すみませんでした。
                      今朝の鵠沼海岸は台風も去って
                      ピカピカなお天気でした。




                      富士山もくっきりです。





                      浜辺もすっかり秋ですね。




                      眩しいけど、
                      嬉しそうなジェスパー。
                      だんだん気温を気にせず一緒に色んな所に行ける季節になってるね。
                      ジェスパーは明日でうちの子
                      4年目記念日です。
                      ただただひたすらに
                      愛おしく、可愛いく、かけがえの無い存在です。何も特別な事をしなくてもいいから、とにかく元気でのびのびとそのままでいておくれ。






                      さてさて新商品ですね。
                      こちらGO OUTなどアウトドア誌で大人気のpolerとカナダのブランドlifetime collectiveのコラボレーションバックパックです。9450円です。
                      中にラップトップケースになるポケットなどもついてます。


                      なんたって今年流行りの迷彩よ!






                      こちらもrose budやロンハーマンなどでセレクトされてるmaison scotchのブレスレット4200円です。

                      まー文句なしに可愛い!

                      おまけに袋も可愛い!

                      私も個人買いw

                      プレゼントなんかにいかがでしょうか?


                      今日はこんな感じで、、。
                      さぁ今週はずーっと太陽マークが付いているようで、鵠沼海岸がキラキラ綺麗な一週間、遊びにいらして下さいね!

                      << | 2/48PAGES | >>