"Twitterボタン"

KUP twitter

Twitter ブログパーツ

WANKUP2日目&ありがとうございました!

0
    もうかれこれイベントから1週間!
    はやー!!

    一度書いたブログが
    アップ出来て無かったようで、
    かなり凹んでますが、
    2日目をおさらいしたいと思います。

    まずは
    日替わりワークショップの
    ドッグセラピストaziさんによる
    ワンコインドッグマッサージ。





    ジェスパーもお願いしちゃいました。
    初日のハーブに続いて、マッサージ。
    大好きな愛犬と長く幸せに過ごす為にはまずは、健康!マッサージには人間と同じ、血流を良くして免疫力を高める効果があります。気持ち良さそうなワンコちゃんを沢山見れてにんまり。
    ジェスパーの気になる部分も教えてもらっちゃいました!


    初日そと写真を撮り忘れましたが、
    2日目。KUPと7325coffeeさんのブース




    沢山の方に来て貰えましたー!




    麻バッグなど人にも楽しんでもらえる
    La fleur blancheさん
    犬も人も楽しんでもらいたいから
    初日のleoleoさん同様とても
    嬉しいブースでした!
    ありがとうございます!





    お店でもお取り扱いさせてもらっているBANBI-NOさん。
    可愛いカラフルなリードや
    シンプルで可愛いお洋服。




    センスがピカピカ光る
    chocolat-milktea さん
    犬ものもさることながら、子供の帽子とか本当可愛かったー!
    作家さんのお姉さんも可愛かったー!


    crazy monkeyさんとlalala
    さんは2日連続出店して下りました!
    忙しい中、世間はお休みの中、
    小さいこのイベントにご協力頂けてわ本当に本当にありがとうございます!





    2日目もこんなに沢山ワンコが
    ワイワイしてくれて、本当に本当にどのこもこのこも可愛くて
    幸せの瞬間でした。

    また公園で行われた
    DOG スクールも大好評でした!
    あー!チラ見しに行きたかった!



    今回のイベント、直前まで
    公園使用許可などに追われ、
    あまり宣伝が出来ませんでした。
    天気もギリギリではありましたが、
    それでも公園で会った犬飼さんや
    沢山の方が来てくれて、
    本当に良かったな、嬉しいなって思えました。


    今週はイベント後の片付けや
    ご挨拶周りをしていましたが、
    夜アルバイトがありまだ行けてないお店や会えてない方がいますが、
    とりあえず現段階で

    4万円を超える募金が集まっています!
    本当にありがとうございます!

    また改めて最終報告をする予定ではありますが、すでに沢山のご支援に感謝しまくりです。


    また一つ小さくて、
    でもとてつもなく暖かく大きな命が救われる事でしょう。
    そして、金額だけではなく、
    保護犬の事知ってもらえたとも思います。また、大好きな愛犬との楽しい時間を過ごせて貰えたら本当に嬉しいです。


    私としては、沢山の優しさと
    犬飼いさんとの楽しい交流を
    持てて、ほっこり暖かな気持ちになれました。


    皆様本当にありがとうございました!!



    おまけ。
    pawpadsスタッフさんのワンコ。





    天の使いかと思ったw


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック