"Twitterボタン"

KUP twitter

Twitter ブログパーツ

WANKUP1日目

0
    保護犬支援イベントWANKUPにお越しの皆様、ご協力頂きました皆様本当にありがとうございました!!

    ご報告までに
    ざっと振り返っておきたいと
    思いますが、毎回毎回あたふたしちゃったり、携帯を携帯しないで、写真を撮り逃してしまう私をお許し下さいー!!

    まず初日。





    狭い店内ではありますが、
    +fun*herbsさんのワークショップ
    本当に楽しかったです!
    ラブコール送って本当に本当に良かった!!もっと楽しかった内容をお写真にとれば良かったと反省。
    とにかくこの出会いを大切にこれを機会にジェスパービギーにハーブ始めてみようと思います。
    何よりも+fun*herbsさんスタッフさん皆様のワンコの元気な姿をとにかく見たいって純粋な思いがひしひし伝わってきました、保護犬支援イベントの根本的な部分はやっぱりみんなが自分の犬を幸せにしたい、大切にするって気持ちから派生すると思うので、ホリスティックケアについて考える素敵なワークショップで本当に良かったなぁとひしひし感じました。ありがとうございました。







    ワークショップ参加ありがとうございます!ダックスちゃんず。沢山ダックスちゃんわらわらしてて幸せでした!


    可愛いhurry'sさん、ジェスパーにお洋服買っちゃいました!イベント企画して自分がいっぱい買い物しちゃう、イベントあるあるですね。
    可愛いお洋服ありがとうございます。





    こんな天使のようなワンコちゃんも
    着てくれてましたよ、可愛い!





    2日間お世話になりました
    crazy monkeyさん
    同じシュナ飼い繋がりで、
    ジェスパー店長を沢山可愛がっていただいちゃいました!ありがとうございます!お洋服や雑貨アクセサリー、マッサージと本当に多才で羨ましい!




    lalalaさんの可愛い犬服。
    看板犬のるぱんちゃんのアップを撮れず悔しい!前会ってからだいぶたってしまったのに、るぱん君とかなりお近づきになれて、個人的にイベントそっちのけですっごく嬉しかったです。
    犬って可愛いすぎる。





    可愛いもふもふプーちゃんず。
    こーゆーの見てると、
    ワンコがワイワイして私が鼻の下伸ばして可愛い可愛い連呼してる瞬間が
    イベント企画して良かった〜って瞬間です。犬だらけで至福の時。


    今回人用グッズはお外に出したのに
    写真撮り忘れてしまいました、
    がっかり。

    まず、店頭て7325coffeeさんの美味しいスペシャリティコーヒーとスコーンやクッキーを販売しました、
    イベントには美味しい物とコーヒーをおきたいので、念願叶えて下さり本当にありがとうございます!
    7325さんの店内でもワンコラテなどご協力ありがとうございました!





    大人気のママりんのシフォンケーキ。
    大人気すぎて、あっと言う間になくなってました!イベント以外でもねあのシフォンケーキは何処で買えるのかとかね、2日目もシフォンケーキ無いの?って声を頂いたりね、凄い人気なんだよ!我が家もちゃっかり持ち帰り、あのふわふわをエンジョイしちゃいましたよ。

    leoleoのピアスも可愛かった!
    写真誰か撮ってたら下さいな!
    他で買ったら凄い高そうなデザインのピアスだから、私もチャンスとばかりにゲットしましたよ、
    ビーチに合う素敵なデザイン、
    犬イベントだけどね、
    犬だけじゃなくて、人にも楽しんでもらいたいのです。
    犬が好きなのは、飼ってる人達だけじゃないから、皆がイベントで美味しい物や可愛い物をショッピングしてチャリティに繋がる、そんなイベントにしたかったから、本当にご協力ありがとうございました!


    初日は思いのほかお天気もいまいちで、今回は宣伝不足でもあったし、
    不安も沢山あったけど、
    ワンコが来てくれて、皆が楽しそうにワンコトークを繰り広げてくれてるのを見て幸せな気持ちになりました。

    他にご協力して頂いた飲食店や
    海で開催したpawpadsのしつけ教室には私行けなかったんだけど、
    ご協力本当にありがとうございました!また2日目の様子アップしますね!

    コメント
    WANKUP、お疲れさまでした!
    楽しく美味しく有意義な素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました!
    るぱんも可愛がってもらってとても嬉しそうでした!

    企画から準備手続き等、大変だとは思いますがますますパワーアップしていくことを願っていますし、微力ながらご協力させていただければと思っています。
    次回を今から楽しみにしています♪

    そして今度、るぱんとお店に遊びに行かせてもらうことがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。
    • るぱんママ
    • 2013/11/07 2:00 PM
    るぱんママさん!

    コメントありがとうございます!!
    そして、こちらこそ2日間貴重なお休みにイベントにご協力していただきありがとうございました!!
    可愛い可愛いるぱん君と優しいるぱんママさんに
    癒されて励まされちゃいました!
    是非またゆっくりパパさんもご一緒に
    鵠沼海岸に遊びにいらして下さいねー!
    • kup
    • 2013/11/17 5:02 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック