"Twitterボタン"

KUP twitter

Twitter ブログパーツ

保護犬支援イベントフライヤー!

0








    保護犬支援イベントWANKUPフライヤーが出来ました!


    かなり直前になってしまって、いろんな準備に追われてふらふらです、なんかフライヤー出来て満足くらいの勢いですが、いやいや本番はここから!!

    バンバン宣伝して、バンバン配る予定です!是非ブログにFacebookにツイッターに、プリントして犬共さんに配って下さると嬉しいです。


    このイベントを通してチャリティについて、ボランティアについて、本当にいろいろ考えさせられます。



    私達姉妹は犬が大好きです。
    本当にただ単純に、犬が好き、
    だから単純に保護犬を可哀想だと思うし、助けたいと思うし、何かしたいと思ってます。
    何の知識も無いし、人によっては安易に同情してるだけにも見られるし、中途半端かもしれません。

    犬に関してのプロフェッショナルでもないし、ジェスパーみたくただ可愛がりすぎてろくに躾も出来てる訳でも無いです。


    でも犬が好きです。


    ボランティアや
    チャリティはお金に余裕がある人、時間に余裕がある人がすればいいと思いがちです。

    残念ながら私達はお金持ちでも何でもないです。いい年してバイトもしてます。だから貧乏暇なしです。
    宝くじに当たったら好きな物買って、旅行行って、保護犬にも募金してー大きな家があれば預かりさんもしてーなんて夢話ししてるくらいです。

    正直イベントするとお店は出来ません。出店料もいただいてませんから、ちょっと厳しいです。


    でも本当にフルタイムで保護犬に携わってる方に比べれば、私達の努力や我慢なんてちょびすけです。

    ボランティアやチャリティってそうゆうもんです。ちょっとの我慢や、ちょっとの犠牲が必要です。
    でもちょっとでいいと思ってます。自分に出来る範囲でちょっとでいい。
    ちょっとなら誰にだって出来ます。
    小さな子供にだって。


    ちょっと100円募金したり
    ちょっと里親会に行ってみたり
    ちょっと保護団体さんにいいねしたり
    ちょっと自分に出来る事。
    以外と結構あるんです。


    WANKUPはちょっとチャリティして
    皆が楽しければ、気持ちよく過ごせたらそれでいいなと思います。
    ちょっとランチして、
    ちょっと買い物して、
    ちょっとワークショップ参加して、
    ちょっとしつけ教室参加して、

    休日がもっと楽しくなって
    楽しい時間がチャリティになる。
    ささやかだけど、誰にでも出来る
    きっかけになればと思ってます。


    だって犬が好きだから
    単純に犬が好きだから
    犬が人がワイワイしてたら
    嬉しいから。
    そう思ってちょっと頑張ってます。
    ふらっと遊びに来てほしいです。



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック