"Twitterボタン"

KUP twitter

Twitter ブログパーツ

Wankup3日日曜日

0
    まず2日土曜日に

    KUPでお取り扱いさせて頂いてるかわいい犬服の

    Harry`sさんが参加して下さいます!

    カジュアルでPOPでとっても可愛い犬服です。





    3日日曜日は



    •Lalalaさん 犬服

    2日土曜日に引き続き可愛いお犬服のlalalaさん



    •crazy monkeyさん 犬雑貨

    2日土曜日に引き続きハンドメイドで楽しい犬雑貨作家さん。



    •Banbi-Noさん 犬雑貨

    KUPでもお取り扱いさせて頂いてるハンドメイド作家のBanbi-Noさん

    おしゃれで使い勝手もとても追求されてるカフェリードをはじめとしたリードや雑貨です。

    リードの金具から特注の可愛いだけではなく安全なリードです。



    •la fleur blancheさん 麻雑貨

    麻を使った人も楽しめるハンドメイド雑貨さんです。

    人通りの多い商店街で,犬飼いさん以外の方も楽しめる素敵な雑貨です。





    あとKUPでオーがニックの虫除けやフロントライン,

    歯磨きペーストなどをセールと

    秋冬に可愛いワンコのセーターが海外がらどっと入って,,来るかも??

    かなりオススメです。





    日替わりワークショップは

    ドッグマッサージセラピストのaziさん

    もう湘南のワンコ飼いさんにはおなじみの,大人気の

    aziさんの手にかかっちゃうとどんなワンコもとろ〜んととろけちゃう

    チャリティードッグマッサージです。大人気のセラピストさんなので是非是非この機会に

    ドッグマッサージ受けさせてあげてみて下さいね,ビッグチャンスですよ!

    前回参加頂いた時はKUPのみだったのでワンワン賑やかすぎる場所で

    ゆっくりは出来ませんでしたが,今回は別会場のwankup cafeで開催するので

    飼い主さんもワンコちゃんもゆっくりお茶でも飲みながら,

    コミュニケーションをとりながら

    愛犬ちゃんの体について知ってあげて下さいね。

    こちらも予約優先にさせて頂きます。

    また予約に関しては別に御連絡しま〜す!!







    とりあえずこんな感じです。

    当日ひょっとしたら嬉しい飛び入りさんがあるかもですので

    乞うご期待!!

    お時間あるようでしたら是非,お顔ぶれが違うので2日間遊びに来て頂けたら

    嬉しいな〜!!






    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック