"Twitterボタン"

KUP twitter

Twitter ブログパーツ

ひとまずwankup土曜日2日はこんな感じ

0
    出店者様を募集したり,

    私からも気になる出店者様にラブコールを送ったり,,。

    ひとまず



    2日土曜日



    •Lalala 犬服さん。

    KUPにもとっても可愛いお洋服を置いてもらってます。

    今回2回目の参加です。本当に可愛いくシンプルでいておしゃれなお洋服です。



    •crazy monkeyさん。

    犬の洋服やリードなど手作り雑貨です。ビニール傘の廃材で作ったレインコートやネームタグ

    などなど発想力豊かな作品が見ていてとっても面白いです。



    •mamarinさん。

    毎回大人気のベーキングパウダーを使わないシフォンケーキはすぐ売りきれちゃうので

    お早めに!!可愛いシュナぬいぐるみは、シュナ飼いさんなら胸きゅんしっぱなしです。



    •leoleoさん。

    人通りの多い駅前KUP、犬モノだけじゃなく皆に楽しんでもらいたいから、、。

    可愛いおしゃれなピアスです。毎回大好評!!プチプラなのに洗練されたデザインはさすがです。

    私も密かに狙ってます。





    ワークショップ plusfun harbsさん。
    こちら

    今回私の突拍子もないラブコールにお答えして貰えちゃいました!!すっごい楽しみ!

    「ハーブを簡単に身近に知って頂き,愛犬の健康を維持する」

    を目的に都内やいろいろな所で活動されてる方です。

    愛犬のサプリとかって高いですもんね,ハーブを「ごはんのあかず」的に

    考えてもらって、毎日の生活に取り入れてもらえるように今回のワークショップを考えて頂いてます。

    他にボランティアスタッフさんと可愛い看板犬ちゃんもいらっしゃいます。

    個別にもじっくりハーブの世界に親しんでいけるワークショップです。

    またハーブ自体も格安でご提供頂けるようです。

    ワークショップの内容はおってご報告しますね!!







    11月2日土曜日出店者様枠まだ若干空きがあります。

    実はラブコール待ちもあるのですが,

    興味のある方御連絡くださいね。

    犬モノ人モノ食べるモノなんでも大歓迎です。

    出店料無料で売り上げの一部を募金して下さい。

    12時から17時です。





    公園の方はなかなか難しく,◯◯の会に入ってないといけないなど

    あるみたいで,,。でもまだまだ諦めずに動いてます!!Pawpadsの方を始め

    沢山の方に助けて頂けて,本当に感謝しております!

    あとラジオも出演して来ます〜。

    不慣れな事ばかりに挑戦していますが,楽しい2日間になるため頑張ります!

    なんか面白いお誘いありましたらお待ちしてます♪




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック