"Twitterボタン"

KUP twitter

Twitter ブログパーツ

睡眠の秋。

0
    朝晩ぐっと気温が下がり、
    すっかり秋ですね。
    秋だからか?店長の睡眠もぐっと深く、長くなりました。12時に開店してから、気づけば18時くらいまでバッグの中から一歩も出ないなんて事もあって、心配になってバッグから引きずり出すってのが、毎日です。


    夏の間裸族だった店長に
    昨日久々に服を着せてみました、
    べらぼーに可愛いです。





    背中のポンポンの裸族も好きだけど、
    洋服も良く似合うなぁと感激してます。本当馬鹿な私。





    秋になったら、沢山お散歩して夏肥えた分一緒に落としていこうねーw





    これは今朝布団をひっぺがしたら
    このポーズ。
    野性味ゼロ。



    だんだんと移り変わる季節を
    一緒に楽しんで行きたいです。



    さてさて只今pawpadsさんでは
    大型犬の預かりさんを大々的に募集しています、是非興味のある方ご連絡下さいね。預かりボランティア楽しいよ!

    コメント
    ジェスパー店長、お洋服がとっても似合いますね〜かわいい

    やっぱり夏は暑くて外に出られず、運動不足になって肥えてしまいましたか?うちのあんずちゃんも肥えました笑
    これから散歩も気持ちがいい季節なので、いっぱい散歩したいと思います!
    さっそく今週からロング散歩させてます!
    店長はスポーツの秋って事で、
    あんずちゃん全然肥えてる感無かったですけどかね、女の子は体型が気になる所、頑張らないとですねー!
    しかし秋はお洋服着せれるから
    親バカ加速中でございますw
    • kup
    • 2013/09/27 5:43 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック