"Twitterボタン"

KUP twitter

Twitter ブログパーツ

3連休

0
    3連休今回はお天気も良さそうですね。
    今日も鵠沼海岸の海は沢山の人で溢れてましたよー!

    いつもお散歩してる芝生、
    たっくさんの男性陣が日焼けしてる
    スポットなんですが、今朝は凄くて
    行く先々にブーメランパンツの
    おっさんが寝ていて、見たくないよ〜!一番ひどい人はほぼほぼ裸でした。私の見ちゃダメセンサーが自動的に発動したので、はっきり見ないですみましたが、紐的な、、。
    本当お巡りさん、あの平和な芝生エリアを取り締まって下さいな。
    水着の綺麗なお姉さんが寝そべってるならまだいいけどねー。

    でもジェスパーはそんなおっさん達を
    まるまる無視して、芝生の上を楽しそうに駆け回ってました。
    君が楽しければいいよ、私は目線を海に外しておいてるからね。



    そんなこんなで3連休の鵠沼海岸は
    のんびりとしていて、気候も良く、
    気持ちがいいですよ。
    是非遊びにいらして下さいね。




    秋物もじわじわ旅立っておりますので、お早めに!!



    コメント
    ブーメランパンツって言うですか?初めて知りました。
    もうあの人達を見ると不快で気持ち悪くなります
    ただの露出狂なんじゃないかと(笑)

    でも海サイコー!
    あれは本当にただの露出狂ですね、、。
    ただ、紐パンの人がいたので、ブーメランおじさんはたいした事なく感じてしまうってのが恐ろしいです!
    • kup
    • 2013/09/22 4:43 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック