"Twitterボタン"

KUP twitter

Twitter ブログパーツ

オーガニックなフロ○ントライン的なやつ。

0
    これからの季節気になるのは
    虫対策。食べる物もさることながら、身体につける物も気をつけてあげたいのです。だって人間もシャンプーやら石鹸とか肌に触れる物が毒素として
    羊水に溜まるって言われてるんだもの。ワンコにだって気をつけてあげたいですよね。
    それに人間より嗅覚の強い犬だから
    薬品たっぷりより出来るだけ自然の物を選んであげたい。


    なので、
    フロント○イン的な首から背中に
    つけてあげるドロップタイプの
    虫除けをオーガニックで見つけてみました。





    6.8キロまでのが3つ。6.8キロから18キロ用が2つです。

    それぞれ3本3ヶ月分で3675円です。
    こちらはノミダニ、蚊を殺し寄せ付けません。12週以上の犬猫にご使用になれます。使い方は一般的なドロップタイプと同じです。

    ペパーミントオイル
    シナモンオイル
    レモングラスオイル
    クローブオイル
    タイムオイル、、。
    などなど自然の物で出来ています。


    何よりも香りがすごく良くて、
    私はかなりお気に入りです!
    甘くスパイシーな香りに癒されます。
    数量は出てるのみですので、お早めに。


    それと、同じラインのスプレーも
    3本ご用意しました。




    こちらも優しい香りです。
    持ち運びにも便利ですよ。
    3150円です。





    ペットショップでは無いので、
    沢山は置いては無いですが、
    私が気に入って使って、オススメしている身体に優しいワンコのプロダクツ達です。良かったら見にいらして下さいね。



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック