"Twitterボタン"

KUP twitter

Twitter ブログパーツ

ハンドメイド犬服Harry's入りました!

0
    ツイッターでお知り合いになった
    ハンドメイドワンコ服のHarry'sさん
    入りました!

    Harry'sさんのワンコちゃんは
    ジャックラッセルとミニチュアピンシャー!!ビギーと同じミニピンだからテンションあがる!!

    ワンコ服もシンプルで可愛いですよ!
    縫製もとっても綺麗だし、
    ジャンジャン着れるワンコ服です★





    ジャックとミニピンって細いけど
    結構胸板があつかったりするんだよねー、そんなワンコちゃんにもってこいです!





    ロゴ付きもあったりして
    可愛いよ。

    しかも1800〜2000と嬉しい
    プチプライス!




    ジェスパーには牛さんタンクトップフーディーを着せてみました。
    可愛いです。


    KUPに沢山来てくれるのにダックスさんの服が少ないのですとお伝えしたので、ダックス用の商品も作っていただけるかもです!

    数に限りがありますので
    是非見に来て下さいね!


    Harry'sさん


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    こんにちは!
    • Harry's dogブログ
    • 2013/04/12 5:48 PM